あむKOBE訪問看護ステーション

正看護師(パートタイム)

FAX:078-360-0023
お問い合わせ

リクルート

募集要項

JOB DETAIL

正看護師(パートタイム)

週2回からの訪問看護師パート!1時間からOK◎平日も土日もOK◎

仕事内容詳細

利用者様は要支援の方から要介護の方まで様々です。幅広く在宅看護を学びたい方に適した環境です。
入職して1ヶ月程度は先輩看護師と同行訪問を組んでいます。
職員同士の連絡ツールは「LINE Works」を活用し、訪問先でもリアルタイムで相談・報告ができます。

記録はタブレットを使用して移動の合間に♪
残業はほぼ発生していません。

主に車で訪問しています(自転車や原付での移動も可能◎)。

訪問看護未経験のスタッフが多く、職員同士で助け合う風土があり、働きやすい雰囲気です。

お休みは月9回あり、残業はほとんどありません。プライベートも充実できる環境が整っています。
正職員登用や自己研鑽手当などがあり、向上心のある方にピッタリな職場です。


私たちと一緒に、神戸の地で地域貢献しませんか?
ママナースも活躍中♪
パートさんにも有休取得を推奨しています(実績あり)♪


条件:なるべく曜日固定で勤務可能な方

雇用条件

企業名・屋号 あむKOBE訪問看護ステーション
職種 正看護師
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通7丁目11−20松本ビル1階
連絡先
担当者 足田
給与 時給:1,800円~2,500円
給与詳細 時給1,800円+1件ごとに訪問手当として500~700円の訪問手当を支給
勤務時間 8時30分〜17時30分の間で1時間から可
◆時間外労働時間
時間外労働ほぼなし
◆休憩時間
1日の労働時間が6時間を超えたら法定通り
休日休暇 年末年始(12月31日~1月3日)
その他
有休取得権利が発生する勤務形態の場合、有休取得を推奨しています
福利厚生 社会保険完備(条件を満たした場合)
交通費 全額支給
最寄駅 阪急花隈駅より徒歩7分
神戸市営地下鉄県庁前駅より徒歩5分
求める人材 年齢制限あり 18歳以上
学歴:不問
経験:看護師歴1年以上
免許・資格:看護師資格、普通自動車運転免許あれば尚可
PCスキル:エクセル、ワード、パワーポイント
各種手当 訪問手当
看護師さんへ あむKOBE訪問看護ステーションのお仕事に関心をお寄せいただき、ありがとうございます。私たちは、安心して働ける環境を提供することを最優先に考えています。

充実したサポート体制:
当ステーションでは、経験豊富な指導者やメンターが常にあなたのそばにいます。新人看護師の方には、個別のトレーニングや研修プログラムを提供し、確かなスキルと知識を身につけていただけます。また、困ったことや不安なことがあれば、いつでも相談できる環境を整えています。

ワークライフバランスの重視:
私たちは、あなたの働きやすさを最優先に考えています。勤務時間やスケジュールは柔軟に調整可能であり、家族やプライベートな時間との両立が図りやすい環境を整えています。健康な心と体を保つために、十分な休暇や休憩時間も確保します。

チームワークと協力:
私たちのステーションは、温かく協力的な雰囲気が特徴です。チームメンバー同士が助け合い、支え合いながら仕事に取り組んでいます。チームワークを大切にすることで、利用者様への最高のケアを提供することができます。

利用者様とのつながり:
訪問看護は、利用者様と直接関わりながらケアを提供する貴重な経験です。地域の方々との信頼関係を築きながら、利用者様が自宅で安心して暮らせるようにサポートすることが使命です。その一環として、あなたの貢献が直接的に反映されることでしょう。

キャリアの成長と発展:
私たちは、看護師の方々の成長とキャリアの発展を支援します。継続的な教育プログラムや研修機会を提供し、専門的なスキルや知識の向上を促進します。また、昇進や昇給の機会もあり、長期的なキャリアパスを描くことができます。

私たちはあなたを全力でサポートし、安心感を提供します。安全な環境での充実したキャリアを築き、やりがいのある看護師人生を共に歩んでいきましょう。ご応募を心からお待ちしております。
応募方法 履歴書(写真貼付)
職務経歴書

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。