あむKOBE訪問看護ステーション

正看護師(フルタイム)

FAX:078-360-0023
お問い合わせ

リクルート

募集要項

JOB DETAIL

正看護師(フルタイム)

訪問看護

仕事内容詳細

訪問看護のお仕事です。
※ホームページからの直接応募に限りお祝い金をご準備しております。

【あむKOBE訪問看護ステーションの特徴】
①地域のケアマネージャーや往診医よりパーキンソン病などの難病疾患をお持ちのご利用者様の看護を依頼されることが多い
②理学療法士・言語聴覚士が在籍しており、在宅療養生活を包括的に支援できる
③症状が落ち着いている利用者様が多く、夜間のオンコール出動が少ない(月0回のことも)
④訪問手段は車が多い(自転車や原付での移動も可能です)
⑤職員同士の密な連携・情報共有を行なっている

入職して1ヶ月程度は先輩看護師と同行訪問を組んでいます。
職員同士の連絡ツールは「LINE Works」を活用し、訪問先でもリアルタイムで相談・報告ができます。
職員1人1人に専用のipadと携帯電話をお渡しています。

記録はタブレットを使用して移動の合間に可能です。
残業はほぼ発生していません(月3時間以内程度)。

訪問看護未経験のスタッフが多く、職員同士で助け合う風土があり、働きやすい雰囲気です。

お休みは月9回、入職したその日から使える「特別休暇」制度あり!
プライベートも充実できる環境が整っています。

また、学ぶ意識が高い方の支援をするための自己研鑽手当などがあり、向上心のある方にピッタリな職場です。
私たちと一緒に、神戸の地で地域貢献しませんか?

賞与:年2回(実績あり)
昇給:年1回(実績あり)

雇用条件

企業名・屋号 あむKOBE訪問看護ステーション
職種 正看護師
雇用形態 その他
勤務地 〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通6-3-5キャピタルマンション207
連絡先
担当者 足田
給与 月給:235,001円~495,000円
給与詳細 ◆基本給
215,000円 ~ 360,000円
◆定期的に支払われる手当
資格手当 20,000円〜
調整手当 1円〜100,000円
自己研鑽手当として研修参加費用を上限10,000円まで支給
精勤手当10,000円/月
オンコール手当2,000円/日
◆昇給・賞与
昇給年1回・賞与年2回
勤務時間 8時30分〜17時30分
※変形労働時間制 (1ヶ月単位で設定)
※8時間勤務であれば始業/終業時間の相談に応じます
◆時間外労働時間
時間外労働あり 月平均2~3時間
◆特記事項
※オンコール待機あり(月4~8回程度)
※オンコール回数については相談に応じますが、オンコール免除は不可としています
◆休憩時間
60分
収入例 【給与モデル】
入職1年目 看護師歴10年

基本給:222,000円+ベースアップ評価料
資格手当:(正看護師)20,000円
精勤手当:10,000円
オンコール手当:(月6回)12,000円
調整手当:70,000円
△控除

総支給額=約350,000円/月

賞与査定あり(年2回)
休日休暇 月9回(2月は8回)
年末年始休暇(12月31日~1月3日)
※但しご利用者様の状態によって相談の上どこか1日程度出勤となる場合があります
半年に1回(年に2回)「特別休暇」が有給休暇とは別にあります(好きな時に使っていただけます)
夏季休暇(2日※7月〜9月の間で取得)

◆1ヶ月ごとの変形労働時間制
◆有給休暇(年あたりの日数/入社6か月経過後)
10日
◆年間休日数
120日(年5回の有休消化を含む)
福利厚生 ◇社会保険完備
◇雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
◇任意で神戸商工会議所の生命共済に加入(全額会社負担)すると、有名全国チェーンの映画館のチケット割引、有名大型ドラッグストアでのお買い物割引などが使い放題
◇年1回、神戸市内のホテルのようにきれいなクリニックで健康診断
◇退職金制度あり
交通費 通勤手当 実費支給
求める人材 年齢制限あり 18歳以上
学歴:不問
経験:看護師歴1年以上
免許・資格:看護師資格、普通自動車運転免許(AT限定可)
PCスキル:エクセル、ワード
残業時間 時間外労働あり 月平均2時間
各種手当 ◇オンコール手当2,000円/日 ※実働が発生した場合別途時間外手当支給あり
◇資格手当 例:正看護師20,000円
◇自己研鑽手当(上限10,000円/月)
◇精勤手当(10,000円/月)
◇家賃補助手当(条件を満たした場合)15,000円
◇役付手当(条件を満たした場合)例:主任30,000円
◇調整手当
アクセス 神戸市営地下鉄 県庁前 徒歩5分
阪急花隈駅 徒歩7分
その他 試用期間あり(3ヶ月、同条件)
応募方法 履歴書(写真貼付)
職務経歴書
看護師さんへ あむKOBE訪問看護ステーションのお仕事に関心をお寄せいただき、ありがとうございます。私たちは、安心して働ける環境を提供することを最優先に考えています。

充実したサポート体制:
当ステーションでは、経験豊富な指導者やメンターが常にあなたのそばにいます。新人看護師の方には、個別のトレーニングや研修プログラムを提供し、確かなスキルと知識を身につけていただけます。また、困ったことや不安なことがあれば、いつでも相談できる環境を整えています。

ワークライフバランスの重視:
私たちは、あなたの働きやすさを最優先に考えています。勤務時間やスケジュールは柔軟に調整可能であり、家族やプライベートな時間との両立が図りやすい環境を整えています。健康な心と体を保つために、十分な休暇や休憩時間も確保します。

チームワークと協力:
私たちのステーションは、温かく協力的な雰囲気が特徴です。チームメンバー同士が助け合い、支え合いながら仕事に取り組んでいます。チームワークを大切にすることで、利用者様への最高のケアを提供することができます。

利用者様とのつながり:
訪問看護は、利用者様と直接関わりながらケアを提供する貴重な経験です。地域の方々との信頼関係を築きながら、利用者様が自宅で安心して暮らせるようにサポートすることが使命です。その一環として、あなたの貢献が直接的に反映されることでしょう。

キャリアの成長と発展:
私たちは、看護師の方々の成長とキャリアの発展を支援します。継続的な教育プログラムや研修機会を提供し、専門的なスキルや知識の向上を促進します。また、昇進や昇給の機会もあり、長期的なキャリアパスを描くことができます。

私たちはあなたを全力でサポートし、安心感を提供します。安全な環境での充実したキャリアを築き、やりがいのある看護師人生を共に歩んでいきましょう。ご応募を心からお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。